FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*拍手コメ 近況報告*



おはこんにちばんわっ!
夜弘です。




日曜か月曜からインフルにかかって家に隔離されてます(笑)
学年末のテスト中だったというのに、ほんとついてなくて自分自身呪ってやりたいです。


まあ、受けられるコトを願って治ったとき元気に学校へ行きたいですね。
数学がヤバイので、進級できるかものっそい心配ですが・・・(ガクガク)



うちの学校黒バス人気ハンパないです。
表現のしようがないですね。やぱまとめるとヤバイ、この一言です(笑)


うちは単行本派なんで、黒バスも単行本で集めてるんですけど、
よく本屋で立ち読みして「もう読んだし、ほかの新刊買ってからあとで買えばいっか」と
ダラダラと後回しにしすぎて、なかなか全巻集まらなくて困ってますw

ちなみに黒子と黄瀬、小金井が好きです。あとむっくんと高尾、宮地君、火神も好きです。
まあ結局全員好きなんですが、特にこの7人が好きです。


近々(前々からなんですが)夢小説書こうかな、なんて思ってますw


そういえばアムネのクラウド?でしたっけ(おい)と
スタスカ後夏、予約してまいりました・・・!
楽しみです。

あと二世の契りとそのFDも買ってきました。
思いのほかハマッてオール続きでした(笑)

FDが良すぎましたね。
キャラは暁月が好きなんですけど、秋夜と雅刀のルートとスチルが良すぎて同列1位。
ちなみに秋夜は天然(?)すぎて笑えましたw






*拍手コメ*


突然ですが、拍手コメしてくれてる方。ちゃんと返事届いてますかね??(汗)
届いてなかったら言ってください!!

あと、次の下の拍手コメ返は私がしたかったら書きました。
コメントしてくれた方は覚えがあると思うので、覚えてましたら読んでくれると幸いです。



*夢小説の件についてはありがとうございます!
あまり理解しないまま良く言葉を使用してしまうクセがあるので、そのことについても最近理解したばかりでした。
とりあえず直させてもらいました。
ご報告ありがとうございました。

*わたしが猿美が好きとしたのは、二人のやりとりが面白いから好きっていう意味です。
BL要素はまったく含まれてなくて、単純にこの二人が揃うと面白い。そう思って書かせてもらいました。
友情的な小説もいつか書こう思っていたので猿美と書いていたんですが、勘違いされてしまっていたならすいません。
誤解のないよう書き直させてもらいますね。ご報告有難うございます。









以上、夜弘でした!





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://haruharu304.blog.fc2.com/tb.php/149-c8a5093b

Comment

Comment Form
公開設定

*name change
夢小説専用です。 無記入の場合、津崎桜架(つざきはるか)または雅になります。
ごめんなさい。苗字変更上手く出来ないみたいなので、 変換できなかった場合は固定で許してください(泣) 名前は確実に変換できますから・・・!!
うぇるかむ!
うちは夜弘と申す!

*夜弘*

Author:*夜弘*
※サイト内の無断転載・配布・使用などはご遠慮下さい※


*JK2のNLCPと夢小説、乙ゲー愛(笑)

*歌い手、声優らぶ(/ω\)

*相互リンクブロ友募集中!

*最近HUNTER×HUNTERとKにマギにコードブレーカーにun:cに大ハマリ*
キルア、クラピカ、八田、伏見、アラジン、アリ×モル、遊騎惚れ惚れ!

「キミノ名ヲ」に溺愛 真白君が大好き!!

「お女ヤン!!」では凪とひなた君が大好き!!

*マンガ全般イケます

*ケータイ小説症候群です(笑)


好きなの書いてったらキリがないので
ばさりまとめたらこんなサッパリしたプロフにw

めにゅーさん
神様仏様!(*^^*)

ぬっこぬこにしてやんよ(^ω^)    多趣味ゲーマーぬこ

千桜のつぶやき*

白銀の夜叉

エンロハルバル。

Cherry Blossom

水姫船長の航海日記

宮廷アリス

sCar.

金魚堂別館

*流星雨 *

ましゅーの徒然日記。

●Cherry*Blossom●

都鬼ノ兎(つきのうさぎ)

WAY★WAY

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ
検索フォーム
あいらぶゆー!
このブログをリンクに追加する
気軽に申請もの申す!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。