fc2ブログ

おはこんにちばんわっからのお知らせ(・ω・)ノ





おはこんにちばんわ(・ω・)ノ
夜弘です。



最近定着しつつある、この登場の仕方(笑)




さて、日が大分空いてしまったようですね・・・(遠い目)
まあいつものことですが。
ウソです。反省してますっ!!



えーっとですね・・・

リクをupしてこうと思ってたんですが、
先にD灰を2つほどupしてからにしたいと思います。

延期してしまってごめんなさいっ、リクのみなさん!!!!



upするのは確 実 に!! するので、
もうしばらく待っていただけると・・・・・・。







そんでもって夏後のPSP版が楽しみで仕方がないです。
あ、あとアムネシアもっ!! もうキャライケメンですよね!!
声優人も好きな人ばかりです(キラキラ)

ちなみにアルカナファミリアのFDはやっとのことでGETしましたっ


OZMAFIA!!は、PSP版になるまで待つことにしましたw





それでわ、最近HUNTER×HUNTERにハマッている、夜弘でした(笑)
キャラはゴン、クラピカ、キルアがお気に入りですw








スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://haruharu304.blog.fc2.com/tb.php/140-b78b928f

Comment

Comment Form
公開設定

*name change
夢小説専用です。 無記入の場合、津崎桜架(つざきはるか)または雅になります。
ごめんなさい。苗字変更上手く出来ないみたいなので、 変換できなかった場合は固定で許してください(泣) 名前は確実に変換できますから・・・!!
うぇるかむ!
うちは夜弘と申す!

*夜弘*

Author:*夜弘*
※サイト内の無断転載・配布・使用などはご遠慮下さい※


*JK2のNLCPと夢小説、乙ゲー愛(笑)

*歌い手、声優らぶ(/ω\)

*相互リンクブロ友募集中!

*最近HUNTER×HUNTERとKにマギにコードブレーカーにun:cに大ハマリ*
キルア、クラピカ、八田、伏見、アラジン、アリ×モル、遊騎惚れ惚れ!

「キミノ名ヲ」に溺愛 真白君が大好き!!

「お女ヤン!!」では凪とひなた君が大好き!!

*マンガ全般イケます

*ケータイ小説症候群です(笑)


好きなの書いてったらキリがないので
ばさりまとめたらこんなサッパリしたプロフにw

めにゅーさん
神様仏様!(*^^*)

ぬっこぬこにしてやんよ(^ω^)    多趣味ゲーマーぬこ

千桜のつぶやき*

白銀の夜叉

エンロハルバル。

Cherry Blossom

水姫船長の航海日記

宮廷アリス

sCar.

金魚堂別館

*流星雨 *

●Cherry*Blossom●

都鬼ノ兎(つきのうさぎ)

WAY★WAY

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ
検索フォーム
あいらぶゆー!
このブログをリンクに追加する
気軽に申請もの申す!

この人とブロともになる