

*top*








2013,4/4 移転することにしました!
リンクは→
LOVE ME?からどうぞ!
今までの作品も置いてあります。


これからこの場は趣味や交流、移転先の更新履歴や小説ネタup、
そしてリクエスト受付の場になりました。


作品を見に来た方は、リンク先をクリックしてください!




これからも本館、別館ともよろしくお願いします。







 *log *profile *up&diary



!応援中

▼雅恋 ▼アルカナ・ファミリア 
▼Starry☆Sky ▼薄桜鬼
▼青春はじめました! ▼神々の悪戯
▼緋色の欠片 ▼OZMAFIA!!
▼アニメ『K』 ▼アムネシア
▼あかやあかしやあやかしのとかとか!

カキコ『Unreal』切甘です!
▽初書!薄桜鬼薄桜鬼~恋情想起~
▼保管庫?こちらから!
▽さぶブログ こちらから!









おひさしぶりですー!





大分日があきましたね・・・。
とりあえずはじめに、更新情報から!


黒バス→黒子テツヤ『キミに触れて充電希望』
K→出羽『ふたりごと』

銀魂イラ→銀時、おっかぐ、神威(ともにカラー)
HTF擬人化イラ→双子(リ)、臆病、英雄、軍人、大工
NARUTOイラ→シカマル(カラーとかモノクロ)
テニプリイラ→ブン太



あ、魔法のiらんどを再び始めました!
サイトと同時進行なので、かなりの亀更新ですが。
続く限り完結目指してがんばります!



気になるヤツがあればtopにリンク貼ってあるのでぜひ訪問どうぞ!





最近ブン太とシカマルふぃーばーです。
好きすぎてツライ毎日です(黒目)
前までシカいの派だったんですけど、シカマルの夢小説見るようになってから、
夢小説派になってしまいましたwww

ナルヒナは未だに絶賛応援中です。健在です(笑)
そんでサイいのに目覚めてたりしますwww


とりあえず、ブン太、シカマル大好きだーーー!!!!!w



でわでわまた!






勉強しろよは禁句(遠い目)





暑い。今日は暑いね。
蒸し暑いの嫌いなのよ。

第一声が暑いってゆーね。


ってわけで最近りょーくんと歌詞さんを永遠リピしてる
夜弘でっす(キリッ)



とりあえず、溜まりに溜まった更新情報を・・・!


HTF擬人化イラ→スニフ、ナッティ(ともにカラーとモノクロ)
銀魂→隊服総悟ver
薄桜鬼→総司と平助(落書き)

※アナログですよw


薄桜鬼→『僕らの知らないキミ達』沖千+龍之介(+平助)相互祝い作品
アルカナファミリア→『狂い咲きメイドワルツ』リベルタ×フェリチータ リベルタ誕
黒子のバスケ→『青春ライン!!』宮地 5000hitキリ番リク 宮地の恋物語





ひとつでも気になるものがあれば下からどうぞ!
*LOVE ME?





最近テニプリとNARUTOを1巻から読み返してます(笑)
ちなみに私はリョ桜とブン太、菊丸。ナルヒナ、シカイノ、キバとかが好きです♪


でわでわDVDを返却しないとなんで・・・w




最近本気で一人暮らししたいなと考える、
大学受験真っ最中の夜弘でした(爆)

勉強しろよは言っちゃだめです(黒目)





HTF擬人化イラ始めました!




HTFの擬人化イラ、早速upしました!


軍人と覚醒。
あと海賊さんupしましたー!


よかったらどうぞ!


いつもよりかわ丁寧ですwww


そしてアムネ届きました!!!



早速プレイてきまする(*^^*)





更新情報!

 




忘れてました…!
HTFについて書きたいばかりに忘れてました!

黒バスlongの宮地の『そんなの知るか!』4話を更新しました!
『キミの存在に動悸』…です!

そしてナツルーもupしました!
『5分前行動ならぬ5分前宣言して』…です!


よかったらどうぞ(*^^*)


ナツルー久々だた。
そんでもって、やはりナツルー書くと若干暴走気味になってしまうというww

けど楽しかったからいいやとノー反省(おい)


即興でしたw
ナツに言わせたかったのもあるし。

ナツは普段言わない分、いきなりそういうこというと思います。
不意打ち万歳(笑)





*name change
夢小説専用です。 無記入の場合、津崎桜架(つざきはるか)または雅になります。
ごめんなさい。苗字変更上手く出来ないみたいなので、 変換できなかった場合は固定で許してください(泣) 名前は確実に変換できますから・・・!!
うぇるかむ!
うちは夜弘と申す!

*夜弘*

Author:*夜弘*
※サイト内の無断転載・配布・使用などはご遠慮下さい※


*JK2のNLCPと夢小説、乙ゲー愛(笑)

*歌い手、声優らぶ(/ω\)

*相互リンクブロ友募集中!

*最近HUNTER×HUNTERとKにマギにコードブレーカーにun:cに大ハマリ*
キルア、クラピカ、八田、伏見、アラジン、アリ×モル、遊騎惚れ惚れ!

「キミノ名ヲ」に溺愛 真白君が大好き!!

「お女ヤン!!」では凪とひなた君が大好き!!

*マンガ全般イケます

*ケータイ小説症候群です(笑)


好きなの書いてったらキリがないので
ばさりまとめたらこんなサッパリしたプロフにw

めにゅーさん
神様仏様!(*^^*)

ぬっこぬこにしてやんよ(^ω^)    多趣味ゲーマーぬこ

千桜のつぶやき*

白銀の夜叉

エンロハルバル。

Cherry Blossom

水姫船長の航海日記

宮廷アリス

sCar.

金魚堂別館

*流星雨 *

ましゅーの徒然日記。

●Cherry*Blossom●

都鬼ノ兎(つきのうさぎ)

WAY★WAY

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ
検索フォーム
あいらぶゆー!
このブログをリンクに追加する
気軽に申請もの申す!

この人とブロともになる

